ジェネレーションジャップ

今の若い者は北鮮をバカにしておってけしからん。
トリイ仕事夕方からなので、ひたすらぐうたら過ごす岩橋。
タバコモニタ仕事を処理して、地下鉄へ。
時間余裕あったのでトリイ近所の古本屋へ。
なにげに見ていた棚で見慣れぬ古ぼけた雑誌が。
手に取って見ればなんと!
今は亡き月刊『OUT』の創刊号が300円!
即ゲットしました。
もう今日はこれでいいわ。
という訳にもいかないので出勤。
の前にコンビニで携帯代支払い。
なんか、J-PHONEからボーダフォンに切り替わったからか、引き落としが上手くいってない様子。
訳分からん。
新手の詐欺か?
仕事はトリイ社内の用事なのでここには書きません。
操美参上。
岸田氏と打ち合わせみたい。
劇団流星群の方が、ホール所有の暗幕がどのくらいあるか知りたいということで来訪。
ばさばさと整理がてら寸法チェック。
結構あるわ。
終了、片付け。
操美・岸田氏と3人で飲み。
勢いで二軒。
帰宅途中、ついついコンビニで食玩無駄買い。
読書しながらつらつら就寝。