ジハーダ

聖戦のためには脱ぎます。
半端に寝たので半端起き。
かえってしんどいなあ。
一日オフなので交通裁判所でも行こうかと思いながらうだうだ。
思い立ち、アドレス変更の通知をあちこちへ。
昼に金君現れ、小道具の拳銃漁り。
夕方梅田へ。
ホンダ姐さんから食事のお誘い。
いろいろ考えて、福島で焼き肉食うことに。
店は大繁盛しており、しばらく待つことに。
普段なら店替えるんですが、どうしても焼き肉気分だったんだよ!
いろいろホルモン試す岩橋。
旨い〜。
満足しながら帰宅。
デザートにアイスクリーム。
ああ、満たされた人生。
アドレス変更メールに返事いくつか。
ボーダフォンには参るよなあ。
TV『特上!天声慎吾』、SMAPコンサートに参加することになったキャイーンが大変な目に逢うという内容。