バグパイプ猫である

漱石ロンドンの思い出。
そんなこんなで寝そびれちゃったんだけど、知人が急に仕事休みになったから昼飯どう?とか言う。
貧乏である旨伝えると給料入ったから奢ると。
なればと仮眠とって梅田へ。
OMSいよいよ取り壊しにかかった様子。
蕎麦を頂く。
うまし。
暇だと言う知人に『キルビル』見ろと薦め、桜ノ宮へ。
区民センタで稽古場借りんと思いきや休み。
しかたなく旧家の郵便受確認に。
京都芸術センター様より一通。
最近流行のメール便なれど、転居対応ならず。
皆様書き換えヨロ!帰宅。
雑事など。
夕方、再び梅田。
ホンダ姐と待ち合わせ。
夜、小川嬢と飲みの約束なればこそ。
いざ待ち合わせと、場所確認すべしと携帯画面覗くに、あな恐ろしや、肝心のメールは消去されていたとはお釈迦様でも気がつくまい。
しかたなく小川に確認。
バカ呼ばわり。
なんとか合流して東通りへ。
安い居酒屋で飲んだくれ。
遅れてニクちゃんも合流。
カラオケに流れるかと思いきやそのまま飲み続け解散。
帰宅。
就寝。