フランソワ・通る方

映画の前を横切るな。
毎度ショットショー初日。
さらに雨。
お客さんも大変だ。
しかも今回はスタッフが足らないようで、足並み揃えるのにややバタバタ。
まあ、始まってしまえば岩橋の仕事はラクになるんですが。
今回は、フルメタルエンジェルたら言うアイドル(なのか?)が営業に来てまして、そのパッとしないこと。
もうちょっと金かけてやれよ。
時間フルに利用してダジャレタイム。
これで停滞分は取り戻せた、かな?
途中でバッテリ切れそうになったんで確認してませんが。
終了間際にとあるショップが千円均一の衣類をさらに値下げ、いつの間にか百円に。
群がる人々。
岩橋も四枚ゲット。
それでも400円だからなあ。
値札には四千円とか付いてたけど。
初日なのでさっくり終了。
昨日の店で夕食。
家に飯あるので軽く。
帰宅。風呂に先日講談の会で頂いた柚子など浮かべて。
読書しつつ就寝。
深夜四時にエロメールで起こされる。
こいつら死刑にならないか?