虹牛の瞳

そんな生き物知らない。
今年も残すところあと一月ですなあ。
だからどうした。
ショットショー二日目。
毎回ですが、二日目はラクです。
が、エロメールで起こされたためか異常に眠く、途中何回か落ちそうに。
立っててガクッと来るなんて久しぶり←そもそも立ち仕事が少ないんで。
今日もアイドルちゃん達はイベントやらでウロウロ。
追っかけらしきオタク兄さんが問い合わせて来たんですが、久々に本物のオタク喋りで感動しました。
最近のオタクはヌルいからなあ。
滞りなく終了。
バラシもやたら早い。
慣れですな。
まあ、何年やってると思ってんだ!
打ち上げはこれも毎度の宅配ピザ
明らかにスタッフの人数では食いきれませんわ。
そしてこれも恒例の余り景品争奪戦。
岩橋は最近リュックの調子が悪いので、新しい奴が欲しいと祈りまくっておりますと、日頃の心がけです、ちゃんとありました。
ドラ氏とじゃんけんして無事ゲット。
これも日頃の…。
二次会もなく帰宅。
おしゃれカンケイ』ゲスト・さまぁ〜ずくりぃむしちゅーだったかも)が合コン必勝法伝授。ありがたいけど、まずは合コンに行く機会がないわな。