あした農場

真っ白に燃え尽きたよ(火事で)。
朝10時からトリイ。
と、すでにホールは人だかり。
今日は朝から昼までCF(違うかも)撮影なのです。
ホール側の担当者ということで一から見てましたが、なかなか勉強になりますね。
一昨日からそのままの落語セットで落語家さんの出演でした。
これが3時まで。
慌てて夜の仕込み。
まあ掃除とイス並べですが。
なんか、お腹下してますね。
準備間にあって(そんなに深刻じゃなかった)やや休憩。
事務所のPCからHP覗こうかと見てみたところ、なんと無くなってやがる!
大ピンチ!
それはともかく、本番は無事終了。
バラシも最小限でした。
しかし今日は2現場ということで、ギャラ割増し。
ラッキー。
ホール退出。
金子と待ち合わせて話し合い。
正式に退団ということになりました。
帰宅途中にアル中治療中のM君から電話。
飲んでる時とあまり変わらん。
しかし、頭は悪くない。
現状認識は間違ってません。
でも長いわ!
HP管理人に連絡。
事故のようでした。
なんだかちょっとへこみ気味。