例陰謀

あの虹に気をつけろ。
なんつうか、口内炎がまた出来てこれが痛い。
さて今日もトリイ仕事。
こうやって稼いだ金もあわれ借金に消えて行く運命とは。
とほほ。
しかし今日はお手伝いに若い子が二人増員で、非常にラクでした。
しかもその一人が大阪芸大出身で、ついつい話がはずんでしまいましたですよ。
昼は、ラーメン大食堂に初めて行ってみました。
いろいろあるもんですね。
なんばの方に出来た所はハズレとこないだ三谷君が言うてましたが、こちらはおいしかったですよ。
店の名は『ぶりおん』。
狂牛病みたいな名前ですな。
今日の内容はモロ師岡一人コント。
なんと岩橋は音響オペです。
き、緊張するなあ。
客入れにP.P&M。
懐かしいなあ。
この辺りのフォークは好きですね。
さっくり終了、帰宅。