『冬場所』(D3)

大野友起子ちゃん・恒川良太郎君・橋本チカコちゃん・高松久美子ちゃんらがゲストで出演する公演をお初天神通りにて観劇。
終演後、近所の旭屋書店をぶらり。
そして夕方、怪しげなオヤジたちと合流したのでした。
先日、南湖さんの会で知り合った江戸川乱歩を中心とする探偵小説ファンの皆さんと忘年会。
一人若い者(立命館の学生さん)が混じっている他は見事におっさんばかり。
しかも上の世代のオタクだらけ。
いささか過酷ではありましたが、まあ結構楽しく飲めました。
二次会のカラオケまでお付き合いさせて頂いて、ベロベロで帰宅。
実はこの日、おなじみホンダ姐さんがボーカルをつとめるバンドの初ライブとダブルブッキングだったのよ。
スマソ姐御。
次回(あるかな?)行きます。