土木猿

新世界より
昨日の反動か、体が動きましぇ〜ん。
よって、一日ゴロゴロダラダラ。
本当は芝居見に行くつもりだったんですが、それもままならず。
すんません。
なんとなく起きて、腹減り解消のためあちこち漁ってみると、スパゲティとレトルトのミートソース発見。
しかし岩橋、市販のミートソースは苦手なので、改造。
同じくレトルトのハンバーグをつぶして混ぜ、ウスターソース、オリーブオイル、一味唐辛子等で味を整えて頂きました。
しかしまだやや甘いかな。
ついでに年賀状に向けて住所録整理。
そして次回公演用に簡単な企画書の整理。
すると既に夜でして、気分転換に本屋へ。
パタリロ西遊記!7』(魔夜峰央白泉社)買いました。
後は帰ってダラダラ読み。
これで一日終わりかよ!←三村。