松明大売出し

売れるかなあ?
雨ですな。
思えば先月も神戸に行ったとき雨でしたな。
で、例のフィギュア監修で三宮へ。
ちょっとそんな気はしてたんですが、ボツが出まして、作り直しに。
まあ、半端に修正より気は楽ですが。
今日は元町まで行かずにセンター街辺りをブラブラと。
オタクショップ散策。
梅田辺りなんかよりよっぽど濃い空間でした。
もうひと頑張りすると、東京は中野ブロードウェイになれる、かな?
しかしかなり魔窟でした。
建築の構造か?
ついつい古本など。
買いもらしていた『パタリロ!73・75』(魔夜峰央白泉社)を購入。
ついでにフィギュアショップで安売り品をいくつか。
このブームももう長くはないですね。
今ピーク。
蘭熟しすぎ。
しばらくしたら反動であっという間にすたれるんだろうなあ。
あと二年かな?
ついつい長時間過ごしてしまいました。
帰宅。
途中何度も甘い物おいちい物の誘惑に負けそうになりながらも断固として拒否(我慢)。
しかしつい夜中にぜんざいなどすすってしまう浅ましきオレ。
とほほ。
来年の目標・ダイエット。