上を向いてアルコール

ゲロがこぼれないように。
夜中じゅうついついマンガ読みふけり。
お陰で朝寝昼起きの不健康さ。
なにするでなくぼんやりしているうちに時間ばかり過ぎる。
カレーに火通して昼食。
冬のいいところは、なかなかモノが腐らないところ。
しかし、油断してると突然やられるんだよね〜。
この冬はなかなか寒くならない感じがしますが、皆さんはどうすか?
夕方よりD社へ。
明日明後日の仕事のグッズ引き取り。
打ち合わせして、車に荷物積み込んで終了。
そのまま車預かって、明日から仕事なんですが、最近また警察の愉快な皆さんがなにかと駐車禁止で回っているようで、先日も近所で朝四時に切符切られてるのを見たばかりの岩橋には、路上駐車の勇気はない。
こないだのスピード違反七万がごっつい生活に響いているのもあって、ちと慎重になっておるのです。
で、車は会社の駐車場に置くことに。
飯食ってマンガ少し読んで、眠気に誘われるまま就寝。
が!
深夜二時半、クソバカエロメールに起こされ目が覚めてしまいました。
こうなると眠れない。
どうするどうなる明日の仕事!