さらば波板といおう

森田健作はサーフィンしないだろう。
結局クソエロメールに起こされたまま朝を迎えた岩橋。
いきなり不幸だなあ。
珍しくスーツに身を包み、駐車場まで移動して車で喜連瓜破へ。
今日は大型薬店でシャンプー系のイベント仕切り。
開始までは段取り良くスイスイ進んだんですが、なぜか開始後、機械がご機嫌斜め。
なだめたりすかしたりしながら一日過ごしました。
とりあえず大きな問題もなく仕事終了。
うまく行けばかなり早く帰ることができるかと期待しつつ現場を後に。
が、好事魔多し。
現場にコートを忘れてきたことが発覚。
泣く泣く引き返しました。
タイムロス。
しかしまあ七時直前に駐車場に車しまうことに成功。
滑り込みで都住創センターでのみりっこちゃん(田中愛積嬢)芝居に間に合いました。