ゲッ賭博

ヤツが帰って来る(バクチしに)。
休みだからって寝過ぎはよくない。
昼過ぎに起床。
パスタで飯。←変な日本語だな。
近所の郵便局へ、未配達の郵便物引き取りに。
ついでに年賀状さらに200枚購入。
まだ足らないんですがね。
ホンダ姐さんと梅田ぶらり。
掃除機が見たいというのでヨドバシカメラへ。
しかし、休日というのは人が一杯で気が滅入りますな。
平日にウロウロするのに慣れているので、人混みはかなり苦手。
偶然、地下街で大学時代の恩師・Z先生夫妻に遭遇。
ご無沙汰してます。
どうしても(またもや)餃子が食べたくなり、あちこちウロウロした結果普通にラーメン屋にて食事。
稽古に行くというホンダ姐さんと別れ、しばらくぶらついて帰宅。
ぼんやりTV見たりなんだり。
この時期はスペシャルばかり。
欠陥住宅がウンヌンいう番組。
なんか出てくる被害者が演技過剰で入り込めませんでした。
ああいうの番組スタッフが入れ知恵してんのかな?
深夜TV。