世良まさのり&スウィフト

今夜こそお前を落としてみせる(ラピュータ島を)。
昼からトリイ仕事。
しかし起きられない。
眠さ三千年。
なんとかギリギリに起きて出勤。
今日は講談。
基本の仕込みは落語と一緒なので、まったく問題ナシ。
ただ、前日まで使っていた劇団の後始末が若干面倒でしたかな。
曰く、大黒がきちんと直してない。
吊り足した角材が残りっ放し。
しかも固定しているのがバインド線でなくてカラーワイヤー。
そりゃ岸田氏のご機嫌も斜めになるわ。
まあそんなこんなで仕込み終わり。
今日も照明をいじるので、岩橋はにわか照明スタッフです。
社長の差し入れ弁当が、なんか京都の料亭のヤツみたいでごっつうまい。
ホールの仕出し弁当ばかり食ってる身には余るうまさ。
場渡りも本番もつつがなく進行。
さっくり終了して、岸田氏と一杯。
近所に焼き肉の「のて」がオープンしたみたいなのでそこへ。
明日休みのせいか、メインのホルモン関係全滅。
近日リベンジすることにしましょう。
帰宅。
明日は休みなので夜更かしするつもりがそこそこで就寝。