海老江マイラブ

地名ネタはメジャにならないのでダメですな。
で、今日はクリスマスでしたな。
仕事ですが。
今日もトリイ。
入り時間にやや余裕あったので、朝から年賀状印刷続き。
インク切れる寸前に今ある分は終了。
しかしまだ足らないのでありました。
なんばで文房具でも見ようかと少しウロウロしましたが、なんばウォーク界隈にはないのね。
やや困りながら本屋でHJMG。
トリイ入り。
今日は講座なので仕込みは楽ちん。
しかし事務所は人の出入り激しく、落ち着きませんでした。
つつがなく仕事終了。
帰宅。
しかし腹減ったのでガストで晩飯。
こんなもん食ってるから太るんだ。
すこしだけHJMGパラパラやって就寝。
明日は狭山市