裸の大将フォロー記

野に咲く花のようにサポート。
狭山のさやかホールて、去年も行ってるらしいんですが、はっきり言って記憶ナシ。
まあとりあえず行ってみよう。
で、谷本氏からは「狭山遊園前駅」で、と聞いてたんですが、そんな駅ねー。
ホールマップで調べた結果、どうも最寄り駅は南海の大阪狭山市駅らしい。
で、行きました。
謎は解けた!
狭山遊園前駅が改名して大阪狭山市駅になったんですね。
無事谷本氏と合流してホールへ。
内容は子供バレエの発表会でした。
バレエといえばやることは大体決まってるので、問題なく仕事は進む。
そして岩橋と谷本氏は、ゆっくりと記憶を取り戻して行くのでありました。
あぁあぁ、あったわこんな仕事。
昼過ぎから出演者入って段取り合わせ+稽古。
まあ大変ですな。
中に見覚えある子あり。
大体思い出したわ。
なんやかやすることこちょこちょあって、終了は夜10時。
退出。
帰りは天下茶屋から地下鉄乗り換えてみましたが、こちらのほうが安いみたい。
野菜など買って帰宅。
炒めて食う。
ワープロの印字機能、甚だ調子悪し。
明日は早いし、とっとと寝ようと昨日買った雑誌などパラパラ。
と、気がつけば朝?
なんで?