バラモンとカレー

クシャトリアは食べちゃダメ。
朝から狭山。
あまり(ていうかほとんど)寝てないので辛いわ〜。
現場は昨日の続きなんですが、集合時間前から入り口前に立ち続ける谷本氏は、すでに人類ではありません。
なんでも、結局昨夜はどこぞの忘年会に行き、飲んだくれていたそう。
しょうがないなあ。
劇場入りしてバタバタと昨日できなかった部分など。
そうこうしているうちにもう本番。
始まってしまえばなんとかなるもので、不慣れな綱元もかろうじてこなしました。
休憩時間を利用して一部バラシスタート。
時間がないのです。
終了、バラシ。
ドタバタと忙しく動いているうちに終わり、撤収。
スタッフで軽く一杯ということで、ホール向かいのファミレス(だと思う)へ。
今回の仕切りのS氏(唐十郎似のナイスアダルト)が妙に面白いおっさんで、ついつい長居。
10時まで飲んだくれてしまいました。
谷本氏もベロベロでしたが、もう一軒忘年会に顔出すそう。
この時期は大変です。