ララアにはいつでもニカラグア

明日のガ○ダム忘年会に向けて準備中。
いよいよ仕事納め。
まったく自覚ありませんが、年末ですなあ。
今日はトリイホールでダンス舞監助手。
ていうか進行。
音響はいつものK嬢。
照明は村上薫嬢。
ピンマンで追上真弓嬢が来てました。
さて仕事ですが、以前にもついたことのあるお姉さん達でした。
この日記にもゴッド姉ちゃんとか書いた記憶あり。
さくさくと予定通りに進行して、昼飯食いに出る余裕あり。
女の子3人引き連れ、揚子江ラーメンへ。
なんか偉い人みたいでしたな。
ホールに戻り、リハーサル。
岩橋は袖について進行。
ロスコ炊いたり、音響さんにきっかけ出したり、出演者にマイク渡したりしてました。
概ね問題なく終了。
しかし、ダンスちうのも面白いもんですな。
社長のお誘いで飲み会。
精華小学校跡地問題などいろいろ。
あれも大変みたいですな。
地下鉄堺筋線終わってしまったので御堂筋線で梅田まで。
タクシー代使うのも癪なので、徒歩で帰宅。
途中寄ったコンビニで『S.I.C』の第2弾ゲット。
中身はカラー版ザビタンでした。
岩橋的には当たり。