哀しいけどこれ先祖なのよね

連日のガンダムネタですいません。
しこしことフィギュア仕事。
早く次の段階に進みたいんですが、なかなか上手く行きませんな。
平行して年賀状宛名貼り。
ワープロで打ち出した住所を糊貼りする訳ですが、いよいよワープロが寿命で、なかなかちゃんと印字してくれません。
発狂しながら500枚くらい完成。
まあ、呼び出されて働かされていたホンダ姐さんの努力の賜ですが。
年賀状投函し梅田へ。
劇団ガ○ダムの忘年会議。
20人オーバーの参加者が、梅田に集結しました。
入り口に「ガ○ダム様」と書かれた看板がグッド。
ジークジオン」で乾杯し、さて会議。
倉橋君がなんとマジでエージェンシーに掛け合って来たのには驚き&爆笑。
案の定許可は下りませんでしたが。
他、自慢のグッズ見せびらかしたり、しょうもないネタ披露したりと毎度の展開。
二次会は毎度のカラオケ。マイクなしで大合唱する様は、家族には見せられない光景です。
とかなんとか言って、朝まで歌いまくりましたが。
帰宅して即寝。
体に悪いわ〜。
明日も飲み(予定)。