TOKIOは娼婦のように

さすがはジ○ニーズ事務所。
今日はまた神戸でフィギュア監修だというのに、遅刻とは!
慌てて移動してやや遅れで到着。
サイズとボディ形状はいいんですが、やはり顔が似ていないとのこと。
う〜ん、もっとしっかり似顔絵(ていうか、空間把握だな)勉強しとけば良かった。
修正箇所と期日の確認をして終了。
三宮の街中をブラリ。
餃子専門店で二人前ペロリ。
これが旨くてかなり満足。
ウキウキで模型店に向かい買い物。
先ほどの餃子だけでは足らない岩橋、つい地下街のうどん屋で一杯。
やっと満足しました。
昨日金君から誘われたメイ飲み会に地下鉄玉出へ。
ところがこれが罠。
本当は玉造でした。
許さん!
で、到着してみると、旨そうなチゲ鍋が今まさに煮える直前!
鍋真っ赤っ赤!
これがまずかったら生かしておかぬ覚悟でとりあえず乾杯。
と、これが激ウマ。
辛いのは辛いんですが、ちゃんとうま味が出ていてもう絶品。
岩橋昇天。
てな感じで妙に盛り上がり大会。
JR桜ノ宮経由で帰宅しました。
連日飲みでガタガタでやんす。