常夏ミルク

ハワイの芸能人の定番メニュー。
早朝、携帯のご機嫌が直ったみたいなので、遅ればせながら年賀メール
200件くらいブワーッと送り、就寝。
が、そこが畜生の浅はかさ。
以後返事メールのラッシュに全然寝かせてもらえないのでした(←アホ)。
やっと寝付いたところで棚から落下してきたビデオテープに起こされる岩橋。
出血を見ました。
まあ、鼻血でなくて、鼻の上が少し切れたみたい。
目が覚めました。
PC調子悪いのでカンシャク。
まあ貰い物だしなあ。
恵我ノ荘の知人実家へ。
カニの鍋をごちそうに。
今年も春から縁起が良いわい。
庭で犬を飼っているので触ってみました。
岩橋、犬には嫌われると思ってたんですが、意外や意外。人なつっこいヤツで、頭をなでるとふがふが言いながらしっぽ振ってました。