やだわ永吉

タオル投げるなんてどうかしら。
初夢は、英国上流階級のパーティに紛れ込んだ挙げ句、パタリロと友達になるというもの。
叶うか?
恵我ノ荘の知人宅で一泊。
朝、電動歯ブラシ貸してもらったんですが、これいいわ。
なんかスゲエ。
感動しました。
小遣い貯めて買おう。
なぜか着物(和服ですな)を借りて、万博公園へ。
谷本氏主催の園遊会ということで、着飾って来いとのお達しでした。
しかし昼二時に行ってみれば来たのは谷本氏と宮内氏の二人のみ。
サビシー。
みなさん忙しいのね。
ステファニー氏が一時間遅刻で合流、公園内へ。
正装とは程遠い怪しげな身なりの四人で休憩所占拠して飲めや歌えやの宴会状態。
まあ、寒いんで、暖を取るつもりで飲んでた訳ですな。
いろいろと用意された雅な食い物を食らい、閉園時間まで。
ややふらふらしながら野田まで移動。
今日はダブルヘッダなのです。
駅前ジャスコで買い物してホンダ姐邸へ。
もちろん酔っぱらい軍団も一緒です。
そのままオリゴ新年会。