『時の娘』(ジョセフィン・テイ/ハヤカワ文庫)

読了。
珍しくTVドラマ『二重生活』。ココリコミラクルタイプスペシャルでドラマ。ココリコ田中が妻・松下由樹と愛人・坂井真紀の間であたふたするという、まあぶっちゃけて言えば『ラン・フォー・ユア・ワイフ』な設定。もちろん『ラン〜』のほうが面白いけど。八嶋智人は上手いけどやりすぎ。
『あんグラ☆NOW!』、またいつもの質屋買い取り大会。三船敏郎の娘が親父の名前を食いつぶしてました。島崎和歌子が痛々しい。
マシューTV』総集編。彼に助けられてる芸能人の多いこと。若手からベテランまで総ナメだなあ。
タモリ倶楽部』見て、イラロジしたり本読んだりしてるうちに朝。
完全に逆転してる〜。