牛肉売ろうのフリース

アメリカの陰謀か?
また早起き。
じじいみたい。
今日は久しぶりのD社仕事。
堺筋本町の事務所で打ち合わせして車で一路奈良へ。
今日はこの時期恒例の予備校のチラシを受験生に配布するヤツ。
いやあ、しかし、さすがに高速道路は速いですな。
かなり早くに到着してしまい、そのまま車の中で読書など。
つうか、例のオタク雑誌HJMGを購入して来まして、それを眺めてました。
時間となり、配布の女の子たちと合流して目的地へ。
元気な女の子たちでしたが、その分仕事も熱心なのでありがたいですな。
さっくり終了して事務所へ。
車返して退出。
近所の本屋でパラパラ立ち読みしていると、知人から「飯食おう」とお誘い。
で、目的としていた店が休日だったりとトラブルありながらも天満駅前で食事して帰宅。
また1時には眠くなっちゃう老人な岩橋でした。