「ふ」か「つ」の日

どっちだ?
ついに岩橋日記が復活ですよ。この日をどれだけ待ったことか。とほほ。※中断してたんだと思います。
で、またしても早起きでぼんやり読書など。
マンガとか。
昼過ぎに先日行った近所の中華屋で食事。
相変わらずがっつりとした量でおなか一杯に。
そのまま天神橋商店街をブラリ。
ついつい古本など買ってしまい、財布がカラに。
という訳で(でもないですが)昨日仕事したD社へ。
領収書の精算など。
ついでに書類仕事のお手伝い。
まあ、F氏にはお世話になってますからねえ(この日はF氏はいませんでしたが)。
その後、森之宮へ。
劇団メイの稽古。
出演でなく、舞台監督です。
音響さんが先日Rホテルでの仕事で一緒だった方で、お互いびっくり。
稽古終了後、帰り道のカレー屋で軽く打ち合わせ。
でもないな、単に飯食ってました。
で、帰宅してこの日記書いてます。