自他隣人

会いに来てアイニージュー(隣だけど)。
祝日なのですな。
いろいろしようと思ったんですが、財布すっからかん。
で、半日PCをいじったりなんだり。
夕方に大介君からバイト代もらうよう段取りして、さてその夕方来客。
当然大介君と思いきや、現れたのは布団販売のおニイちゃんでした。
お呼びじゃねえよ!
ノリのいいあんちゃんでしたが、ちょっとなれなれしいんじゃないか?
まあそれはともかく買いませんがね。
その後無事大介君からギャラいただいてやっと一安心。
飯も食えます。
で、ぶらり京橋。
しかしイマイチ来るものがなくて結局これといって飯らしいものも食わず帰宅。
書類など整理しながらTVなど。
トリビアの泉』、ピカソの愛人話はまあ面白かったですね。
他いろいろ見たけどパッとせず。
あ、『V.I.ぴ〜』に出てきた小僧三人組はなかなか良かった。
ああいうのは嫌いじゃないっす。
う、また一日が終わる〜。