恐かすがい

恐怖だけが夫婦の絆。
本日は劇団メイの仕込み。
ベルトがいつもより一つ奥の穴に入ったのでなんだかご機嫌。
しかし浮かれているうちに電車乗り遅れ、遅刻ギリギリ入り。
久しぶりの舞監ということで、まあドタバタしながら作業。
間の時間は楽屋で世にもしょうもない話など。
これがマジでどうでもいい話ばかり。
お陰で、岩橋はしょうもない話する男と思われたのでは?
でも、搬入でいらしていた高橋氏(スポンヂ舞台)はもっと輪をかけてしょうもなかったので大丈夫。
なんとか遅れつつ進行。
しかし、退出が九時なのはやられたなあ(←ちゃんと打ち合わせしとけよ!)。
帰宅。
日記など。
ラーメン食って、深夜TV『銭形金太郎』、なんか演劇人ばかり。
しかも大したことないエピソードばかり。
寝る前に軽く読書。