人類孝則

愛し合ってるかい?
メイ仕込み二日目。
この内容なら仕込みに二日間もいらないかなとも思いましたが、いざ始めてみるとなんやかや。
朝から、昨日の続きの場渡り。
これがうまく予定内で終われば、別件で入れてた用事をこなすつもりだったんですが、やはり追いつかず時間切れ〜。
あきらめて場渡りに集中。
その後、夕方まで空き時間がわずかにできたんで、役者さん方は舞台を使って稽古。
しかし岩橋はこっそり楽屋で仮眠。
夕方よりゲネ。
岩橋も秘密指令によりちょろちょろと行動。
終了、退出。
劇場近くに古本屋発見!
ふらっと寄ってみましたが、イマイチでした。
別に打ち合わせしていた金君らに追いつかれ、一緒の電車になりました。
そのまま帰宅。
日記やらあれこれ。
TV『特上天声慎吾』、ウド鈴木を司会者に鍛えるという企画。ゲストはルー大柴。上手い、というか、濃さで押してるなあ。
『AR』まで持たず、崩れるように就寝。