どん底ハム太郎

ゴーリキという名のハムスター。
朝ヌーヴォー入り。
バレンタインデーちうことで、メイっ子二人からチョコ頂きました。
うれすい。
もう一人の監督さんに舞監仕事引継して退出。
が、劇場に財布忘れたことに気付き慌てて取りに戻る愚か者。
南海線でなんばまで出てみるものの、料金は200円て、地下鉄と一緒?
歩いた分損した。
今日は前々からの約束でトリイ仕事。
昼入り。
岸田氏、体調悪いようでかなり不機嫌でした。
まあ、当たられたりはしないのでありがたいですね。
世の中には体調不良を理由に他人に当り散らす人もいますからね。
仕事、講演会のようで、プロジェクタやら準備。
岩橋は本番中もその操作につくことに。
慣れない機材でとまどいながら、まあミスもそこそこしながら無事(?)終了。
しかし、噂には聞いていましたが、パワーポイント便利ですなあ。
事前に資料つくるのが面倒な気もしましたが。
さっくりバラシて帰宅。
結構疲れが溜まってきましたわ。