お兄さん空き地と遊ばない?

お医者さんごっこはダメよ。
カラビンカにて208+仕込み。
208+というのは、トミウチちゃんというおネエさん主宰の映像・パフォーマンス集団で、トミウチちゃんとは、岩橋が遊気舎にいた頃から十年来の付き合いになります(途中ブランクの時期アリ)。
その縁もあって今回の舞監依頼でした。
で、仕込み。
オリゴ新人・健を召還、荷物運びだなんだと酷使。
なんせ年寄りにはカラビンカの階段はこたえます。
舞台は、図面も引かず、かなり行き当たりばったりな展開で作ってしまいましたが、プロはこんなことしちゃいけません。
なんとか建て込んで力抜いた途端、猛烈な眠気に襲われ、以後は睡魔との戦いに。
ここ2〜3日の習慣がいきなり仇になってますな。
紙オルゴールに初めて遭遇。
凄い。
岩橋の中に絶えて久しい「カワイイ物を愛でる心」がむくむく発生してくるのを感じました。
こちょこちょ手直しして今日のところは終了。
帰宅。
明日から本番です。