グアム・災難の旅

まったく、エラい目に遭ったよ。
さて、今日から208+の公演がスタートします。
朝からチャリで劇場入りして、場渡り(業界用語)などする予定が、出演者が揃わず(遅刻ですな)なかなか始められません。
ぎやー!
で、順調に遅れながら作業進行。
とはいえ、そこそこ余裕持ってスケジュール組んだのでなんとかなると心に言い聞かせる岩橋は舞台監督。
とか言いながら、岩橋が隙みて居眠りしてたことは内緒です。
やっとゲネ(業界用語)。
これもかなりギリギリデイズ(by松尾スズキ)。
なんやかんやでなんとか開演を迎えました。
岩橋は会場誘導。
前説(開演前の諸注意などのこと。業界用語)も担当したんですが、これまた下手になったなあ〜。
昔は…(グチ)。
本番中は楽屋で反省しつつ休憩してました。
一回目は無事終了。
飲みにも行かずさっくりとチャリで帰宅。
夜中食おうと買ったアイスクリームもそのままに爆睡。
明日はややゆっくりできるはず。