投網のセーター

恋は磯の香り。
今日も早朝よりD社仕事。
すっかりこの時間に起きるのが習慣になりましたね。
苦痛なし。
出来れば、このまましばらく行きたいなあ。
仕事はつつがなく終了し、解散。
京橋へ。
と、ぶらりと寄った本屋で塚本修氏に遭遇。
向こうはこれから仕事だとか。
つうか、それが普通ですな。
区役所に行き、確定申告用の書類をもらうことに。
相変わらず日本語とは思えない役所の文章。
同じ日本に住んでいるとは思えない。
添削したろか?
区役所前に停めてあったハーレー、そこらじゅうにガチャフィギュアが貼り付けてあり、世にも台無しな一台になってました。
センスって大事よね。
役所となりの図書館をぶらり。
なにも借りずに退出。
近所の駅前で昼食にソバ。
ダイエット作戦継続中。帰宅して仮眠。
吹田へ。
ニュートラル稽古。
目隠し鬼ゴッコに参加してみました。
しんどいわ!
今日は飲みなし。
帰宅。
即寝。