ファインディング・二毛

いいかい坊や、田んぼというのは…。
早朝のD社仕事最終回。
前日の確認で天満橋と聞いていて、そのつもりで向かったはずなのに、着いた所はなぜか南森町
慌てて移動。
間に合ったから良かったものの、かなりびっくりしました。
予定時間前にさっくり終わり、解散。
つい帰路のコンビニでフィギュアなど散財。
アホや。
帰宅して、チラシ整理・フィギュア棚片付けなどなど。
今晩のオリゴ稽古準備。
そして最近の悪習である仮眠。
これはなんとかやめたいんですが、眠気には勝てない。
イイ時間に中津へ。
相変わらず家出た瞬間に雨。
もう泣きそう。
謎の稽古場にて稽古。
今日は参加者がそこそこいまして、ちょっとは充実した稽古できたかな?
終了後はもちろん飲み。
遅刻で稽古には参加できなかった大介君の音頭で乾杯。
遅れて宇野氏が飲み会に。
そのまま12時頃まで飲んで帰宅。
おっと、岩橋は事情で一滴もアルコール入れられませんでした。