小ヌード

洞窟の中には裸の少女が!
相変わらず早起き。
このまま続くようにがんばろうっと。
今日は一日オフなので、なんとなく近所を散歩。
気がつくと結構歩いてしまいました。
あまり運動をしすぎてはいけないのに、とか思いながら、昼飯に買ったコンビニお握りぱくつきながら歩いているところをラヴスターゴーゴー(劇団ではなくバンドです)のナガオクミさんに見られてしまい、大ショック。
まさかこんなところで会うとは。
つーか、会うもんですね〜。
本屋など回り、いい加減歩き疲れたので、ついつい電車で帰宅。
健康系カテキン式か。
しばらく家でぐうたら。
いつまでも片付かないなぁ。
この状態のまま一週間ほったらかしになるのはちと恐ろしいなぁ。
夜、ニュートラルの稽古がなくなったので、明日からの出張仕事の準備など。
とか言いつつ、速攻で寝るオレ。