その日倉敷

そういえば、倉敷の学校は辞めたのでした。
試験終了。退所。
一週間携帯停めてた割にはメールが溜まってない。嬉しいのか悲しいのか。
世にもクソ重い荷物を引きずり帰宅。
途中、HJ・MG買うのは忘れずに。
さて、結局今回の試験中に読めた本は10冊程度。う〜ん、多いのか少ないのか。
『コズミック』『ジョーカー』2連発が効いてますね。
台本も20ページ程。少ないなあ。とほほ。
駅前で魔人ハンターミツルギ氏と遭遇。
昼休みかな?
帰宅し荷物整理しながらTVつけると、なにやら芸能人が死にまくってました。
季節の変わり目だからなあ(そうか?)。
思い入れないのでさっくり割愛。
夕方から吹田へ。
久しぶりのニュートラル稽古。
雨降ってやんの。
コンビニで、試験中食えなかったチョコレートを購入。がつがつ食いました。
こちらの台本はすでに完成していましたが、大沢氏が仕事トラブルで遅刻のため、いきなり稽古をみることに。
おっかなびっくり演出(の真似事)。
後に大沢氏到着し、交代。
飲まずに帰宅。