こりゃなんだコリアンダー

こういうダジャレはダメか?
書き忘れてましたが、昨日からトリイ岸田氏の依頼でちょっとした小物作り仕事してます。
で、買出し兼ねてちょと外ぶらり。
結局古本屋に捕まるオレ。
武田操美嬢から電話、またしてもチラシイラストの依頼。
うう、自信ないのに。
まあ、明日会うことに。
帰宅して作業ガシガシ。
まあ、細かいことはまだ内緒ですが、久しぶりにプラ板やら接着剤やら使ってるのが嬉しいオレ。やっぱ工作はこうじゃなくっちゃな!
なんとか一応完成させて出発、の前に大介ちゃん用に台本印字。
それ持ってトリイホールへ。
岸田氏と打ち合わせ。バカ受けを取る。
トリイを辞してワッハ上方へ。