レタッチひょうきん族

細かい修正で人気番組に。
朝からクスリ事後検査その1。
採血後すぐにトイレ行ったんですが、なんとまだ針穴が閉じてなくて、みるみる血玉がふくらんでいく様を目の当たりに。
くらっと来ました。
岩橋、血なまぐさいことは苦手なのです。
さて、それが原因ではないのですが、イマイチ尿に疑いアリ。
一昨日の焼き肉が響いているみたいです。
ヤバいか。
昼前にさっくり終了。
なんか食おうとブラブラ。
結局松やの安いカレーなどで腹を誤魔化すダメなワタシ。
そんなに貧乏でもないんですがね(今日はたまたま)。
昼からトリイ。
毎月1日は寄席の日。
作業は滞りなく。
チラシ挟み込みがやや押して、受付開設に影響出たのが岩橋的にはややミス。
が、実はとんでもないミスがあったのでした。
しかし書けない。
許せ読者。
ちょっとヤバいんですよ(まあ、言うほどでもないのかな? 進行にはまったく影響はなかったんで)。
一杯飲んで帰宅。
しまった!
油分摂りすぎなのでは!?
また明日からダイエットしよう。