もうええよ剣

ノーモア新撰組
昨日、朝早くから晩まで動いてたせいか、異常に眠い。
もう、数分起きてるだけで呪われたように眠気が襲ってくる。
結局昼までぐうたら。
つうわけで、銀行行く暇なかったので振り込み用事など滞り気味。
しかも問題は眠気だけではない。
なんかやたらトイレが近い。
起きる、トイレ行く、寝る、の繰り返し。
疲れる生活パターンですな。
まあ、まだクスリの事後検査があるのでいいんですが。
昼からトリイ仕事。
今日は講談。
今後レギュラになるそうです。
来客やらなんか多く、1バイトである岩橋の居場所なし。
旭堂南湖氏の悪企みに混ぜてもらえるようお願いなど。
仕事は滞りなく。
講談は面白いなあ。
明日の仕込みを軽くして退出。
帰り際に頂いたお土産の中身はマンゴでした。
帰ってから試食。
食えるけど苦手かなあ。
キウイとかイチヂクとかパイナップルとか、かゆくなりそうな果物が嫌いなんだと認識。
むむ、食えん。