狭いながらも楽しい厠

夕暮れに仰ぎ見る便所。
朝、夢からそのまま寝言(絶叫)で目覚め。
恥ずかしい。
夢の内容も恥ずかしい。
ねらわれた学園』みたいな青春学園モノでした。
しかも主人公。
照れる。
出勤。
途中、手数料に泣きながら銀行に入金。
くそっ。
しかし、現金を持ち歩いていると、知らない間になくなってしまうので(使ってしまうんですが)、とりあえず銀行が一番なのです。
トリイ仕事。
今日は有名な作家さん(しかし岩橋は不勉強ゆえ知らん人)の追悼イベント。
最初は岩橋が進行する予定だったんですが、バタバタしてまして結局岸田氏が進行。
すんません。
夕方終了の予定がなんや遅れて夜退出。
知人と肉食って帰宅。
TVは改編時期でスペシャルばかり。
TBSはいつもの芸能人たくさん呼んでクイズやる例の番組。
いつも思うけど、島崎和歌子のポジションは不明だよなあ。
好きなんだけどね。
明日はやっとオフ。