母乳&クライド

俺たちに明日はないでちゅ。
朝から江坂に集合して、特効ボス・S氏の車で京都へ。
電車賃浮いたのはありがたいです。
で、毎年恒例の花火講習。
正確には、なんていうのか知りません。
煙火従事者講習、だったか?
これで今年も花火をすることになるんだろうなあ。
はんまけん氏・永瀬由二氏らが同行。
夕方終わり。
帰り道、高速に乗った辺りから小便したくなり、我慢。
吹田辺りから渋滞。
くう、たまらん。
と、S氏、マツンに電話して勝手に岩橋を荷物引き渡し係に。
むむ、恐るべし。
六時頃桜ノ宮着。
早くも花見客であふれてまして、とりあえず場所取り。
大介は料理仕込みで遅刻。
一番に来たのは今井君でした。
やがて三三五五集まる人々。
オリゴ花見スタート。
お互いあまり知らない人たちが恐る恐る話しているのが面白い。
しばらく音信不通だった今中黎明君が復活。
ついつい朝までだべり。
焚き火にあぶられて全身が炭臭いっす。