オヨヨ小町

愛ラブ爆笑平安絵巻。
なんやかやと朝までベロベロ。
詳しい内容はまあともかく、参加下さった多数の皆さん、お疲れ様でした。
残ったタッパやらなんやら抱えつつ徒歩で帰宅。
こういうとき近所ってのはいいね。
爆睡。
むくむくと起き出し、残りのポテトサラダ食って吹田へ。
ニュートラル稽古もいよいよ大詰め。
ついに通しが出来るところまでやってまいりました。
音響のピロキ氏(大学の先輩・大西博樹氏)にいびられていると、照明・マタジ氏(児嶋博之氏)登場。
昔オリゴもお世話になったナイスガイですが、あんまり変わらんなあこの人は。
さて、岩橋は花見酒でクタクタですが、昼から稽古している役者の皆さんもさすがにお疲れの様子。
お陰で通しはなんかしゃっきりとしませんでしたね。
皆さんは終了早々飲み会に行きましたが、岩橋はさっくり帰りました。
連中は飲んで疲れが飛ぶだろうが、オレは飲んで疲れてるんじゃ!
飯食ったり風呂入ったりPCしてるうちに深夜。
新番組の『ウルトラQ』鑑賞。
あまりのイマイチさに倒れるように就寝。