永遠以来と

黄昏時なんか来たことない。
つうか、ただの文字変換ミスですすんません。
起きるとシャツが寝汗でびっしょり。
これから暖かくなると毎日こうなります。
着替えて飯食ってトリイへ。
ライブイベント。
と言うと聞こえはいいですが、まあ、ファンサービス企画、かな?
このテの催し物はなかなか打ち合わせ通りにいかないことが多く、ドキドキすることばかりです。
しかし、スピードみたいなダンス&ボーカルの女の子四人組(下は今年中学生)が可愛かったので何もかも許すわ。
バラシもさっくり終え、帰宅。
のんびり本屋など冷やかすものの、チャリがやはりパンクしてるのがショック。
気を取り直してフィギュア作業。
とりあえず見せられるところまで仕上げ、布団へ。
ついつい読書。