痴漢は漫才です

ツッコミは犯罪です。
…すみません。ちょっと下ネタですね。
さて、朝は眠いニャー。
うとうとしながら昨夜仕込んだフィギュアの具合チェック。
やや不安だけどまあこれで行きましょうか。
まだまだ手直しする部分は夜空に輝く星のようにありますが(海洋堂的表現)。
昼からトリイ。
武田操美嬢(嬢?)が事務にレギュラ入りしてから、事務所はいつも笑いの絶えない愉快な場所となってます。
つうか、笑いすぎ。
大丈夫か?
今日は落語会。
仕込みは毎度の作業なのでスムーズに。
休憩とる余裕あり。
いまさらですが、やっと落語のおもしろさがわかるようになってきました。
今日は特に、桂雀三郎さんの一門会で、ネタがいいのです。
終了、帰宅。
ひたすらフィギュア作業。
明日また打ち合わせなので、どうしても今日中に試作品を完成させなければならないのです。
明日も忙しいんですが、ついついカンテツ。
勢いがついている間はなんとでもなるんですが、果たしてこれが明日まで持つか?
乞うご期待!