機動戦士ガンダム指導

放課後ブリッジまで来い!
朝、眠い中最後のクスリ仕事。
これまた一発OK。
オレって…。
とりあえずマクドで油とタンパク質補給して、梅田へ。
量販文具店でニュートラルにはさむ仮チラシ用の紙購入し、日本橋の韓国ショップで昼飯&小道具買い出し。
トリイでフィギュア打ち合わせ済ませ、伊丹へ。
ここまででゼイゼイ。
しかし、東西線、便利ですね。
アイホール入り。
仕込みは結構終わってました。
重役気分で楽屋へ。
なぜかCQメンバが集合してまして、ついでに打ち合わせとかしてました。
岩橋は隙を見てついつい楽屋で爆睡。
いけませんな30過ぎの完徹は。
だいたい徹夜ちうのは、あとあと1週間くらいダルいのを引きずるんで、イヤなんですよ←弱過ぎ。
一応演出助手ということで最後までおつきあいさせて頂くつもりですが、結構することなくて間を持て余してるのが他の皆さんに申し訳ないっす。
だらだらしているうちに本日は終了。
谷本氏らに飲み会誘われてたんですが、あまりの疲労に断念。
帰宅、風呂も入らず爆睡。