タンス二言

亭主元気で武士がいい。
そうそう、ついにPC購入を決意、注文しました。
10万円以上の買い物なんて何年振りかしら?
たくさん寝たはずなのに、まだ眠い。
おそるべしカンテツ。
なんとか起きて朝から伊丹。
若干遅刻したんですが、それ以上に主宰が大遅刻のため目立たず。
ホッ。
場渡りもサクサク進み、あっという間にゲネ。
けっこうイイ芝居に仕上がっているのでは?
しかし、岩橋がいることのメリットはあるのか?
結局、岩橋の仕事は一回。
終盤、暗転中に装置の転換(出すだけ)。
それ以外は楽屋番。
いよいよ本番。
JRが事故で動かないと知人からメール。
大丈夫か?
時間は進み、いよいよ幕開け。
さすがにすることのない演出助手。
ぼんやりとベンチウォーマしてました。
で、唯一の仕事でハケとちり、一瞬舞台に後姿が残ったかも。
使えん奴・オレ。
まあなんとか無事に一回目終了。
当然飲み。
一同、飲み屋にご一緒してくださった坂口ママの面白さに釘づけ。