鉄は熱いうちに腕

火傷した。
さてニュートラル、動員が悪い以外はいい感じで進行しております。
とりあえず朝から、昨晩坂口ママから頂いたダメ出し部分の手直し。
岩橋、演出助手というより演出補みたいな働きっぷりでした(というほどでもないですが)。
隙を見て、銀行でPCの料金振り込み。
後は届くのを待つばかり。
昼からの本番二回目も滞りなく。
三回目との間に妙に時間空いてるなあと思ったら、なんと写真撮影タイムですと。
最近はこういうの増えましたね。
改めて写真用に照明も装置も衣装も再現してパチリちうの。
なんか楽しそうではありました。ウチでも一度やってみようかな?
で、三回目は、客席から見せて頂きました。