オカマと太郎

ゲイ術は爆発だ。
ついぐうたら過ごしてしまい、気がつけば四時。
四時!?
とりあえず飯食おうと京橋辺りに出るものの、安いスーパーで安いものを買って帰宅。
これがマジ安い。
軽く飯(カップラーメン)食ってまたひたすら作業。
だらだらTV見ながらですが。
なんか、ゴールデンタイムはパッとしませんな。
トリビアの泉』、次週からリニューアルですと。
けど、もう番組としての旬は過ぎたので、それも仕方あるまい。
マシューTV』、ゲストに小娘21人のユニット。
こんなのまで仕切らされるマシュー、他人事ながら大変だなあと同情。
タモリ倶楽部』、貨物列車見てるだけという、相変わらずな企画。
新作アニメ『鉄人28号』、すでに第3話でした。
期待してなかったんですが、まあまあ面白いかも。
監督・今川泰宏、面白いのは『ミスター味っ子』くらいな気がする。
まあ、『Gガンダム』途中までしか見てないからなあ。
『農ドル』とかいう、安いアイドル番組ついつい見てしまう。
つくづくくだらないなあ。