濃い傾向

最近のイエローキャブ
昼まで寝て作業。
以前ボツになった時の空虚な感じは今回はないんですが(なんせあの時は人件費も出なかった)、さすがに疲れますな。
精神的に。
あと、右手人差し指がすげえ痛い。
ちと酷使しすぎかな。
あまり連続して作業すると、ゴム型も岩橋も消耗するので、適度にTV見ながら作業。
『ココリコ黄金伝説』、まだ一月一万円企画やってる。そろそろ寿命かな。
スタジオパートが完全にいらないわ。
『TVチャンピオン』の三分クッキング王みたいなのを経由して『みなさんのおかげでした』、業界内ものまね大会みたいなの。落選すると床が抜ける絵面が面白いけど、とんねるずに興味ないのでさくっと『どっちの料理ショー』。
微妙にリニューアルしてるのが番組の寿命を縮めてますね。
ネタは「豚角煮丼」VS「味噌カツ丼」。
愛知出身の岩橋は当然味噌カツだ!
負けましたが。
以後もTV&作業。
夜中、息抜きにコンビニへ。
ちょこれいとを買いました。
帰宅、軽く読書。