寝過ぎたかお

ほんの夢の途中。
今年も恒例のショットショーの季節がやってまいりましたよ。
今日は仕込み。
カワイ君召還したものの、それでもなんか人少ないのでは?
がまあ、そこはそれ、ベテランつうことで、こなすスタッフたち。
昼飯はこれまた毎度のマクドセット。
それは構わないんですが、しかし、油がこたえる33才(来週には34)。
会場設営はさっくりと行けたんですが、単純労働であるチラシ挟み込みはいくらやっても終わんねー。
ちんたらやりつつ、なんとか作業終了。
いつもの店で夕食となるのも毎度のことです。
この、盤石のルーチンワークは並大抵のことでは動かないなあ。
食後帰宅。
即寝。
関係ないけど、CMで流れてるTUBEの歌、「泣かないことが強いんじゃなくて、涙を虹に変えるのが勇気」とかいう歌詞みたいなんですが、意味がさっぱり分からないっす。