隠し砦の三百人

多すぎ。
黒澤映画シリーズがしばらく続くかも。
今日からショットショー初日。
久しぶりの早起きしんどいニャー。
会場近くでH氏(大学先輩)と遭遇。
朝イチから不吉なオヤジと合流しつつ会場入り。
急遽召還した梅林早苗ちゃんが、濃い人たちに囲まれて小さくなってました。
今回は開場前の朝の行列がかなり長く、しかもスタッフ人数が少ないのでややバタバタでしたが、始まってしまえば毎度の如し。
前回のアイドル(だと思う)が来てた他、ホビージャパンで有名になった大越友恵さんも来場。近くで見ると小さいですね芸能人は。
しかし、会場ではそんなにチヤホヤされている様子もなく、普通にブースにいました。
おっと、サインもらうの忘れてた。
代わりに(というのもなんですが)、来場してサイン会してた漫画家・園田健一のサインをゲット。代償は同人誌3000円分でした。
そんな金が岩橋のどこに?
終了、帰宅。